ハゲメット?

MASAです。

ある日SNS上でとっても気になるものを見つけてしまいました。

これです↓

そう、若き日から長年ハゲキャリアを積んできた私には、他人とは思えなかった。

しかも!
調べてみると、チェンマイで購入出来るとか!

さっそくメッセンジャーに私の後頭部の写真を添えて、製造者のTimsonさんに連絡。
譲って欲しい旨を伝えると、是非あなたに被って欲しいと返信があり、彼が経営する町外れのレストランへ向かう。

チェンマイ空港から車で約20分。
地元在住の友人も知らなかった隠れ家のようなお店へ。

あった!

「SOOD TEE RAK Cafe’ &​ Restaurant」

中に入ると…

オモチャ箱をひっくり返したような、完全に趣味の店。

さらに店内を進むと…

ついに出会った愛しの弟?兄さん?

嬉しくて嬉しくて。

並んで一枚。

被るとこんな感じ↓

とても自然!笑

こんなのもありました↓

Timsonさんとも記念に一枚。

これを何故作ったのかと核心に迫る質問をしたところ、「わからん」と明快な回答をしてくれました(笑)

ちなみに私が購入したハゲメットはシリアルナンバー5番。限定50個ですが、ほぼ予約で埋まってるそうなので、欲しい人はお急ぎ下さい。

さあツーリングに出かけて、ノーヘル疑惑で停められたらさっそうと脱いでお巡りさんの腰を抜かそう!

 

おっさんはいつもいきあたりパッタイ!

↓タイのプチロングスティ情報はこちらより
http://tgwa.jp/premium/

↓おっさん旅はいきあたりパッタイのFacebookが始まりました!
https://www.facebook.com/ossantabi.jp/

Share