「タイランドプリビレージカップ 2023」に参加いたしました!

タイ歴40年のKazuです!

先日、タイ国政府観光庁特別協賛、主催タイランドプリビレージカード株式会社およびタイランドエリートインフォメーションセンターによる「タイランドプリビレージカップ 2023」に参加いたしました。

コロナで中断後、再開した4回目のイベントです!
タイで活躍する女子プロゴルファーも5名参加で、3ホールずつ一緒にプレーできるお楽しみもありました。


会場は、アユタヤのRoyal Bang Pa-In Golf Club。タイ王室も御用達の広くて美しく、設備の充実したゴルフ場でした。
アユタヤと聞いて遠いような印象をもっていましたが、バンコク中心部から45分で到着。

午後からのスタートで、チェックインして着替えた後はランチをとってからのスタートです。

晴天に恵まれ、プレーもスムーズに進み、ラウンドは4時間ですべての組が終了しました。

表彰式とパーティーは、主催者タイランドプリビレージカード株式会社社長ジュニア氏のご挨拶と、タイランドエリートインフォメーションセンター社長の乾杯のあいさつで始まりました。

タイ料理とビールを楽しみながら、一緒に回ったお仲間との楽しいひとときのなか、多くの賞品を手にして、7時にすべてを無事終了。
とてもスムーズな運営で、楽しく気持ちの良い一日を過ごさせていただきました。

 

おっさんはいつもいきあたりパッタイ!

↓おっさん旅はいきあたりパッタイのFacebookが始まりました!
https://www.facebook.com/ossantabi.jp/

Share