謹賀新年!おっさん旅はいきあたりパッタイ ー気ままなタイプレミアムロングステイ日記ー

新年明けましておめでとうございます。ベテラン本格おっさん、パッタイ大好きKUROちゃんです。
今年も宜しくお願いいたします!

「おっさん旅はいきあたりパッタイ -気ままなタイプレミアムロングステイ日記-」も4年目に入り、投稿数も300を超えました!
勝手気ままな投稿をお読みいただき、Aki、Masa、Kuwaそして私Kuroの4人を代表いたしまして心から感謝申し上げます。

昨年は本当に大変な一年でしたね。コロナ禍が本格的になる前はタイの旅情報をお伝えしていましたが、私も3月を最後にタイへの渡航を断念せざるを得ず、4月以降はほとんどコロナ関連情報を中心にした投稿でした。今年はまた現地の情報をお伝えできるようになることを切に祈念しております!

ところで、昨年の投稿ですが、なんと一番読んでいただいた記事が、注目!とっても優しくてチャーミングな「中山綾香プロ」」でした!
03
女子プロのネタはやっぱり人気ですね。中山プロは本当にとっても優しくて、チャーミングなので、たくさんの方に読んでいただいて嬉しいです!

ゴルフ場の記事も多くの方に読んでいただきました。ちなみに、昨年一番読んでいただいたのは、投稿は2019年でしたが、パンヤインドラゴルフコースの紹介、「タイはゴルフパラダイス!美人キャディで有名なパンヤインドラ。コースもなかなかです!」でした!
03
今まで100近いタイのゴルフコースを紹介していますが、やはり「美人キャディ」のインパクトは大きかったかもしれませんね。(笑)

生活関連の記事では、これも2019年の投稿でしたが、タイのお土産の定番「ドライフルーツ」!」を一番読んでいただきました!
03
このあたりの情報もプチロングスティの参考にしていただけたのなら嬉しいです!

為になるネタばかりではありませんが、アフターコロナもイメージしながら、これからも「いきあたりパッタイ」でおっさん話を勝手気ままにお伝えしてまいりますので、すこしでもタイでのプチロングスティの参考にしていただければ嬉しいです!

 

おっさんはいつもいきあたりパッタイ!

↓タイのプチロングスティ情報はこちらより
http://tgwa.jp/premium/

↓おっさん旅はいきあたりパッタイのFacebookが始まりました!
https://www.facebook.com/ossantabi.jp/

Share