KUWAの帰りは、いつもここで決まり!

KUWAです。

今日は僕の帰国便搭乗前のスワンナプームでの過ごし方を紹介します。

なんといっても外せないマッサージ。
深夜便が多いので、乗る前にマッサージを受けるとぐっすり眠れます。

このエクスプレススパは、出国審査後の出発フロア4階、コンコースG付近にあります。
Aの近くにもありますが、フットマッサージのみなので、古式やオイルをしたい人はGエリアのほうが良いでしょう。

メニューはこんな感じ。
とりあえず市内と比べるとめちゃ高いです。
ざっと3倍以上ってところ。

といっても、日本に最近増えたチェーン系の安マッサージ屋さんくらいですので、安眠を手に入れられることを考えれば迷わずgoです。

中はめちゃ広く、スタッフも大勢いるので特に予約などは必要なくスムーズに案内してもらえると思います。

ちなみにスワンナプームは繁忙期は出国手続きにもめちゃくちゃ時間がかかることも少なくないので、空港へはお早めに、もし時間余ったらマッサージや免税を楽しもうくらいの気持ちで向かうのがいいでしょう。

これを見るといよいよ帰国という気持ちになり、毎回寂しい思いをしています、、

 

おっさんはいつもいきあたりパッタイ!

↓タイのプチロングスティ情報はこちらより
http://tgwa.jp/premium/

↓おっさん旅はいきあたりパッタイのFacebookが始まりました!
https://www.facebook.com/ossantabi.jp/

シェアする