タイランドエリート主催の『タイ移住・長期滞在セミナー』に参加しました!

ベテラン本格おっさん、パッタイ大好きKUROちゃんです。

4/6(土)に帝国ホテルで開催されたタイランドエリート主催『タイ移住・長期滞在セミナー』に参加しました。

会場は満席でした!

タイ国政府観光庁マーケティングマネージャーの藤村 喜章氏が「タイの魅力」、プルックサージャパン行政書士事務所代表の安田 貴広氏が「タイのビザ」、心友不動産代表取締役の北浦 洋二氏が「タイの不動産」、最後に、タイランドエリート正規代理店 株式会社大丸トレーディング海外事業部長 大丸 尚人氏が「タイランドエリート」についての講演でした。

タイの魅力も不動産の情報も本当に有益でしたね。なるほど!と思うこともたくさんありました。
特にタイのビザについての説明では、最近ビザランについての規制が厳しくなっているので、入国やビザについての情報はとても大事だと認識いたしました。
国の対応も状況に合わせて変わって行くんですね。

それから、改めて「タイランドエリート」の説明を聞くと、このプログラムの凄さには本気で憧れちゃいますね!「タイランドエリート」については、「タイの入出国、ビザランとタイランドエリート!」や「タイランドエリートの国営運営会社、THAILAND PRIVILEGE CARD CO., LTDに行ってきました!
でも取り上げているので、是非読んでください!

コーヒー、紅茶にお菓子もあって、めちゃ嬉しかったです!

 

おっさんはいつもいきあたりパッタイ!

↓タイのプチロングスティ情報はこちらより
http://tgwa.jp/premium/

↓おっさん旅はいきあたりパッタイのFacebookが始まりました!
https://www.facebook.com/ossantabi.jp/

Share