安心感・安定感がうれしいマッサージ店「Bosque(ボスケ)」

ベテラン本格おっさん、パッタイ大好きKUROちゃんです。

癒しの国のタイ!
バンコクには数えきれないほどのマッサージ店がありますが、私のお気に入りのお店の一つが「Bosque(ボスケ)」です。

いつ行っても満足して帰ることができるので、結局ここを選択してしまいます!

場所はトンロー駅から、スクンビット通りをプロンポンに向かって歩いて、ソイ49の手前にあります。
 

個室が数室とマッサージチェアが5つほどでの小さなお店なので、複数人で行かれる際は電話予約をした方が良いと思いますよ。清潔感もあって安心です!

いつ行っても、どの施術者の方になっても満足度が高いです!この安定感は本当に嬉しいですね。

技術も確かで、施術料もリーズナブル!

「タイマッサージ」の1時間コースが280バーツ(約980円)、1.5時間コースが380バーツ(約1,330円)なら、2時間コースで450バーツ(約1,575円)です。

タイのプチロングスティでは、「癒し」はとっても大事な要素ですから、こういったお店があるのは嬉しいですね!

 

おっさんはいつもいきあたりパッタイ!

↓タイのプチロングスティ情報はこちらより
http://tgwa.jp/premium/

↓おっさん旅はいきあたりパッタイのFacebookが始まりました!
https://www.facebook.com/ossantabi.jp/

Share