気軽なSPA体験は、トンローの「B’Blossom Beauty & Spa」!

ベテラン本格おっさん、パッタイ大好きKUROちゃんです。

癒しの国のタイ!おっさんでもSPA体験は興味ありますよね。私のおススメのお店の一つが「B’Blossom Beauty & Spa」です。
場所はトンロー駅からすぐ、スクンビット通りをプロンポンに向かって右側にあります。徒歩0分です!

高級スパは女性専用というイメージなので、おっさん的には気軽に利用出来るここを選択してしまいます!
 

特に、タイ伝統トリートメントの天然のハーブを詰めたハーバルボールはおススメです。天然のハーブを詰めたコットン製のハーバルボールを蒸して温め、体じゅうのツボにあててゆくことで固まった筋肉が和らいで、血液の循環がよくなる効果があるそうです。
これは、本当に気持ちが良い!

室内も豪華さはありませんが、綺麗で快適です。

技術も確かですし、施術料もリーズナブル!

タイマッサージの1時間コースが400バーツ(約1,400円)、ハーバルボールが付いた1.5時間コースが720バーツ(約2,520円)、スパの2時間コースで1,820バーツ(約6,370円)です。

おっさんのタイプチロングスティでは、「癒し」はとっても大事な要素ですから、ちょっと癒されたい時にはこういったお店は嬉しいです!

 

おっさんはいつもいきあたりパッタイ!

↓タイのプチロングスティ情報はこちらより
http://tgwa.jp/premium/

↓おっさん旅はいきあたりパッタイのFacebookが始まりました!
https://www.facebook.com/ossantabi.jp/

シェアする