私の中のタイ#1ゴルフコースは「アルパイン ゴルフリゾート チェンマイ」!

ベテラン本格おっさん、パッタイ大好きKUROちゃんです。

今回はゴルフの話。タイのゴルフコースは皆本当に魅力的なんですが、実はその中で私のナンバー1はチェンマイのアルパイン ゴルフリゾート チェンマイ‼️

というのは、アルパイン ゴルフ リゾート チェンマイは、バンコクのゴルフ場では味わえない、森林地帯にひっそりとたたずんでいる、自然の景観が見事な本当に素晴らしいコースだからです。タイなんですが、日本の高原コースの様であり、また12月~1月なら北米のゴルフ場の雰囲気も感じられます。

施設も充実していて、そこにもとても快適な空間があります!

気持ちの良いドライビングレンジとショートゲームの練習環境も素晴らしい。勿論芝からです。スタート前からとっても上質な時間が過ごせます!

キャディの教育も良くて、一日が本当に楽しいですよ!

ドリンクのサービスも嬉しいですね。

朝にはこんな幻想的な風景が!

そして美味しい食事!レストランには、ローカルだけでなく、各国のメニューが充実しています。

ゴルフコースとしてのクオリティだけでなく、山麓の自然の中の高級リゾートとしての評価も高いので、宿泊してゆっくり滞在を楽しむのもおススメです‼️

 

おっさんはいつもいきあたりパッタイ!

↓タイのプチロングスティ情報はこちらより
http://tgwa.jp/premium/

↓おっさん旅はいきあたりパッタイのFacebookが始まりました!
https://www.facebook.com/ossantabi.jp/

Share