日本で見つけたチェンマイ~ゴルフ練習場にある隠れ家的タイ古式マッサージ~

MASAです。

ここ最近、東南アジアへは何度か足を運んでいるのですが、残念ながらなかなかタイに行ける機会がなく、恋しい日々を過ごしています…

そんな中、こんなお店を見つけました。

「あれ?ここはチェンマイでしたっけ?」と思わず勘違いしてしまいそうなタイ古式マッサージ店、ヒランヤハッタリーラです。

店内の備品もタイのJJモールとかに売ってそうな本場のもの。
何より2人のタイ人女性がかもし出す雰囲気は、あの恋しい笑顔の国を思い出す。

2坪くらいのプレハブというのも、タイフリークにはたまらない。

うーん、望郷。

ここは神奈川県横須賀市にあるゴルフ練習場、湘南衣笠ゴルフ。
聞けばヒランヤハッタリーラの店長さんは、米軍基地勤務のアメリカンとご結婚されていたらしい。

そんな感じで横須賀には結構タイ人も多いそうです。

肝心の腕前もかなりのもので、失礼な言い方かもしれないが、バンコクに乱立している「タイマッサージ風」のお店の技術とは比べようにならないくらい上手でした。

しかも激安!
6/23~はリニューアルオープンサービスが行われるとのこと。
ゴルフをしなくても、マッサージのみの利用も可能とのことなので、お近くの方は是非お試しあれ。

湘南衣笠ゴルフHP
マッサージ予約046-836-0378まで。火曜日が定休日だそうです。

このように日本にいながらタイを感じられる、しかもタイ常連も納得出来るお店をこれからもたまにご紹介していきますのでお楽しみに。

それでは~。

おっさんはいつもいきあたりパッタイ!

↓タイのプチロングスティ情報はこちらより
http://tgwa.jp/premium/

↓おっさん旅はいきあたりパッタイのFacebookが始まりました!
https://www.facebook.com/ossantabi.jp/

Share