タイランドエリートで、自宅からホテルまでの最強手ぶらサービス!

ベテラン本格おっさん、パッタイ大好きKUROちゃんです。

ところで、航空会社の手ぶらサービスはご存知ですか?

JAL手ぶらサービス

ANA手ぶらサービス

JALやANAには「手ぶらサービス」というすばらしいサービスがあって、チケットを購入後、荷物を自宅から宅配便で空港に送り、更にそのまま搭乗する便に積み込んでくれて、受取りは目的地空港のターンテーブルで出てくるというサービスです。
これって、スーツケースやゴルフバッグ等、大きな荷物がある時は本当に便利です。

実は、タイならではの国営プログラム「タイランドエリート」のサービスに、この手ぶらサービスを組み合わせると、なんと自宅で預けた荷物がタイのホテルの部屋まで一度も荷物に触れることなく運ばれてしまいます。

タイランドエリートの凄さの一端も分かる、これこそ最強の手ぶらサービスだと思います。

なので、今回はその流れをご説明しますね!

1. 手ぶらサービスを申込んで、自宅で荷物を宅配業者に渡します。
2. 宅配業者から受け取った受領書をチェックイン時に提示します。
(ここまでは当然ラゲージには触れていません。荷物には触れずに飛行機に積み込まれます!)
3. 登場した飛行機がスワンナプーム空港に到着します。

4. タイランドエリートのEPA(エリートパーソナルアシスタント)が飛行機を降りたところでお出迎えし、広い空港内を専用カートで案内、入国手続きのサポートをしてくれます。

5. メンバー専用の入国審査ブースで速やかな入国手続きをすませると、メンバー専用の入国ラウンジで一休み。その間に、専任スタッフがラゲージを回収してくれます。(ここでも荷物に触れることはありません)

6. ホテルまで無料送迎してくれるメンバー専用のリムジンにラゲージを専任スタッフが積み込んでくれます。

7. ホテルに到着すると、ベルマンが荷物を部屋まで運んでくれます。

8. 自宅で預けた荷物をホテルの部屋で受け取ることができました。

自宅でラゲージを宅配便に預けてからホテルの部屋に着くまで、一度も荷物に手を触れることはありませんでした。

これって凄いと思いませんか‼️

 

おっさんはいつもいきあたりパッタイ!

↓タイのプチロングスティ情報はこちらより
http://tgwa.jp/premium/

↓おっさん旅はいきあたりパッタイのFacebookが始まりました!
https://www.facebook.com/ossantabi.jp/

Share